同窓会の準備を始めよう

朝大政経学部 第24期同窓会が上野・東天紅で開かれた

10月25日、朝大政経学部 第24期同窓会が上野・東天紅で開かれた。当初の予定では20名の参加であったが、 諸事情により2名が欠席、18名の参加となった。

同窓会は今年で10回目になった。私たちの期は、同窓会の会費を半年に1回、口座から自動引き落としで集めているので、 四年に一度開かれる同窓会は、東京の人も地方の人も費用に負担が出ないように考慮している。

今回は北は北海道から、関西は神戸から、九州は福岡から同級生たちが集まった。そして闘病中の同級生も病を押して同窓会に駆けつけてくれた。本当にありがたい。

本会議では、新しい会長に崔光林さんが選ばれ、副会長には洪昌宏、慎宇一さんが選出された。

新しい会長の元、今日から新たに始動する新体制に期待してます。

2 COMMENTS

めっちゃ頭良いよ💕

旅行の写真もあったけど、良いですね、いつまでもつながっていて。
私の友人に政経学部の子がいます。パソコンも携帯も持たず連絡は昔ながらの家電です。YouTubeやサブスク楽しいよ、LINEは便利だよ、と勧めますが頑なです。てゆうよりマイウェイです。絵が上手く頭が良く優しい子です。政経学部の皆さん、忘れないでね✌️

返信する
私は、朝大行かなかった~

さすが経済学部だけあって、合理的な会の運営ですね👍
みんな偉くなったね~👀年とったけど~
いつまでも楽しい会になればいいね~😊
やっぱり大学で、寄宿舎で4年間寝食を共にした絆って強いんだね~

返信する

コメントを残す