春のうららかさを感じよう

【投稿】兄弟仲が良いことが一番!

私の自慢は、兄弟仲がいい事です。勿論◯家に嫁いでくれた、兄嫁の存在が大きい。私は甘えん坊のパッパラパ〜😃兄弟誰それの悪口を、平気でウイルスのように撒き散らす💦

でも兄嫁は、いつも笑顔でスルしてくれてる。兄嫁の口から悪口を聞いた事が無い。そのおかげもあり私ら5人兄弟は、それぞれの還暦の年に旅行に行くのだ。兄嫁も当然一緒💕

コロナ禍の影響で行けなかった下の弟の旅行が10月に決まった(^^)。今は亡き両親を安心させたい気持ちが、私達の心に宿っている限り、我が一族の宴会は、これからも続く事だろう!💞

8 COMMENTS

最高です❗

最高ね。
私は姉妹五人。ケンカもするけどとても仲が良く一年に数回は旅行や食事会をします。
帰ってから数日は思い出し笑いをしてしまう程楽しい時間です。
よく言うのは、男の兄弟がいなくて良かったね、です。姉妹5人だから仲が良い、そう思ってました。

投稿者さん兄弟はお嫁さん含めて仲が良いんですね、最高です❗
お嫁さんは素直な気持ちと優しい気持ちを持ち合わせている❗私には無いので余計に尊敬しちゃいます。

お嫁さんと兄弟5人、いつまでも元気で(限界はあるが笑)仲良く過ごせる事を願っています。

最強~😍

羨ましい~💕 微笑ましい~💕 最強ですね~💕 いついつまでも~💕 
心おきなく話せる、笑える、相談できる対象が、兄弟と言うのは、とても心強いですよね~😁
そうですか~👀 あの弟も還暦ですか~🤳
でも、酒に酔っての失態だけは、気を付けてください💦

5人姉弟

うちも姉弟5人。チョソンサラムは5人が多かったですね。
昔、クラスの人の姉弟を数えたら、5人姉弟が1番多かったです。
私は2人しか産んでいません。
オモニは偉かった!

うちも2人

うちも2人です。でも産んで無いけどね😂

애〜라‼︎どうにでもなれー

この投稿にあたっては管理人さんに
顔出しはok でも見出しの絵に使うのは🆖って言ったじゃん😱😱😱
管理人さんから、後からの削除要請無しのお・ど・し
そうかと思い写真の顔を塗り潰しなりしたけど、なんか後ろめたい訳でも無いしいいや(能天気のぱっぱらぱ-

実は、兄弟誰も知らない秘密がある
オモニの指輪💍サファイアとダイヤモンドの昔風のごてごてのやつ
オモニの遺品整理時、女兄弟で分け合いっこした時、いくら探しても出てこなかったのを私が見つけた‼︎
でもこれぐらい許してよ。
2人の姉は高価や物サクサク
末の私には、真珠のピアス
[これあんたね]とぽろんと渡され、下の者と姉達の力関係💦

🦁

奪い取れー‼️(笑)
うちの場合、兄弟は昔から、お友達にあらず❗️ライバルです。取るか取られるか⁉️サバンナの弱肉強食と同じ❗️仲良し兄弟が羨ましい〜。(^^)

因みに、兄弟の中での私の立ち位置は、ライオン🦁です。爆笑🤣🤣🤣

新大久保でタッカルビ

リ○~⤴️
バッチリわかっちゃいましたよ。笑
楽しそうで嬉しい。パッパラ理○とオンニ、オッパ、弟。いつまでも楽しく過ごしてね✌️

朝高委員

多分一番上のお兄さんは私たちが高1の時、朝高委員会に居ましたよね。その時はお世話になりました。宜しくお伝え下さい。

現在コメントは受け付けておりません。