9月に咲く花のように

【投稿】今日は同窓会実行委員会の日

今日、東京朝高28期同窓会のための実行委員会が開かれる。東天紅では早くも中心メンバーたちがパンチ松本さんと当日の打ち合わせをしに集まるという。

みなさん仕事があるにもかかわらず、同級生たちのことを思って奮闘していることを聞くと、本当に頭が下がる思いです。

さて、同窓会までいよいよ60日を切りました。早くも参加するかしないか様子を見てる風見鶏のような同級生もチラホラいると聞く。

今年は65歳。子供じゃあないんだから、参加するかしないかは自分で決めてよね。5年前に作ったこの動画でも観ながら…。

4 COMMENTS

スゴヘヨ~

今朝動画見て👀 また感動しちゃった~💓
皆の表情があまりにも良すぎて、もう~最高😍
あと60日後には、また同じ仲間と会えるんだよね~
もうウキウキが止まらない~
準備委員会のみなさん~ お疲れ様です~👍

風見鶏

そうだね。
同窓会の参加、不参加は人の意見に流されないようにしようね。

がんばれ〜

他のために汗水流す人たちって尊敬します。実行委員の同級生たちお疲れ様です。

現在コメントは受け付けておりません。