同窓会の準備を始めよう

【学校だより】あんにょんフェスタ2024ー西東京第2幼初中

突き抜けるような秋晴れの中「あんにょんフェスタ2024」が行われました。

今年のフェスタのテーマは「朝鮮学校でつながろう」

何年かぶりに運動場で行われ一体感あふれるフェスタになりました。

今年のフェスタは、学校施設を利用しているフットサルチームとバスケチームによるフットサル教室、バスケット教室、初級部1年生の国語授業体験、図書寄贈コーナーなど企画が盛りだくさんでした。

またステージでは児童・生徒たちによる芸術公演や「町田の丘学校」の歌や、和太鼓演奏集団「おりづる」、朝鮮大学校声楽部や民族打楽器クラブ「セマチ」の公演など、会場を盛り上げました。

アボジ、オモニ、ニョメン、チョンサンフェ、チョチョンのみなさまもフェスタ成功のために売店事業に汗を流しました。

フェスタ成功のために多くのご協力、ご協賛をくださったみなさまへ、この場をお借りしてお礼申し上げます。チョンマル コマプスムニダ!

1 COMMENT

みんな同じ地域に人々~

良いね~近隣の日本の方たちとの交流は大切だよね~👀
ウリハッキョの未来を見てる感じ~👀
そしてお互いに理解が深まって、無償化も実現したいよね~

返信する

コメントを残す