9月に咲く花のように

「아파트」윤수일

この歌を聴いてピンと来た〜そこのあなた🫵夜のクラブ活動してましたね?😍

そう言う私も、これを聴くとワクワク踊りたくなります🥰
リクエストしま〜す♫💋

4 COMMENTS

投稿者

よく歌った~🎤 よく踊った~💓 よく飲んだ~🍺
そして、よく金を使った~💰 その金を貯金してたら、老後は安泰だったのに💦

カラオケ天国

なんか、想像してたより、歌が下手な気がする。
同級生のアパートの歌が上手いよ

アパマンショップ

歌った、歌った、上野、赤坂、六本木で。でもこの動画の歌手、韓国人にしてはあまり上手くないよね。

アパート、😆👍️✨エレクトーン

😆👍️✨、懐かしい🎵~👍️
何十年前の歌ですねぇ✨
エレクトーンの先生にチップを
渡す‼️~👍️マナーが有りました
テンポアップする時、
何度も何度も、確認して
スロー、アップ、して貰いました、チップの力強い‼️
先生はず~っと歌う👨‍🎤人
に合わせて、終わった後は
必ず、アンコールと
やっぱり、チップとエレクトーン
の先生のおかげ、思い出(^o^)(^-^)

現在コメントは受け付けておりません。