同窓会の準備を始めよう

【学校だより】中級部の秋遠足は昭和記念公園ー千葉初中

中級部は秋の遠足で昭和記念公園に行きました🍁⛲

電車に揺られ東京へと向かう途中、突然の雨……💦☔

そのため公園に到着してからしばしサッカー⚽️やフリスビー🥏などをしながら天気の回復を祈りました🙏

すると祈りが通じて天気は回復🙋‍♂️🌤

午前・午後と無事にサイクリングをすることができました👏

広大な公園内のサイクリングロードを颯爽と駆け抜け🚴心地よい秋の風に吸い込まれるような感覚🕊

この時間が永遠に続けばいいのに…と感じたはずです😜

もともと自転車を乗れるハッセンもいれば、この期間一生懸命練習して上達したハッセンもいました。

終始たくさんの笑顔や思いやりの心に包まれる、そんな遠足となりました😌全身の筋肉痛も良い思い出です!笑

今回の秋遠足で、また一段と絆が深まった中級部生たち。

今後の学校生活でもその団結力を活かして、勉強や部活動、行事の準備に励みます!✨

1 COMMENT

良かったね✌️

千葉から昭和記念公園❗遠いね。でも遠足だから普通かな?良い公園だもんね✌️
楽しそうで何よりです。

返信する

コメントを残す