9月に咲く花のように

所ジュンのぼっちキャンプ(8/10)

昨日は、ふもとっぱらキャンプ場から移動して、西湖のキャンプ場へ行ったのですが、時間に余裕があるので白糸の滝へとちょいと観光に行きました。

ここに来るのは40年ぶりかな?

ここは富士宮なので、名物の富士宮焼きそばを初めて食べました。普通の焼きそばと何が違うのかと店の人に聴いたら、富士宮焼きそばは茹でたソバではなく蒸したソバとの事でした。

食べたけど別に…⁉️普通の焼きそばじゃん!

西湖のキャンプ場では、隣のおばさんと、意気投合して、ディナー🌃

メニューは、燻製、肉団子、もつ煮と全て私が作りましたよ、おばさんは食べるだけでした(笑)

今日も晴れました。

帰りは、河口湖駅前の有名なローソンで…。

7 COMMENTS

ここでも恋バナ💓

おじさんが、おばさんをナンパしたキャンプの話ですね~💓
でも、キャンプではあるあるなのかな?
今後も一緒にキャンプできるかもしれないから、LINEくらいは交換しておかなきゃね~👍

所ジュン

ここでも恋バナ💓さん

スペースが無くて、同じサイトに私がお邪魔した関係でしたので、お礼がてら、私が振る舞いました。
その、おばちゃんは、常連らしく、私の事を見た事あると話していました。
ルーフテントは目立つからね❗️
因みに名前だけ伝えてLINEとかは、聞きませんでしたよ。

卵焼き無し?

富士宮焼きそばは目玉焼きが乗っかっていると思ったけど、違うのかなあ?

所ジュン

卵焼き無しさん!

本来は、卵焼きがのってるの?初めてなので知らなかったですよ‼️

目玉焼きは好きだけどね

「富士宮やきそばの特徴は、噛み応えのあるコシの強い麺と、肉かすやイワシの削り粉を入れた味付けです」と書いてありました。
目玉焼きがのっている、のってないは関係ないと思いますよ。

ローソンは閑散としてるね

河口湖の駅にあるローソンですね。
もう外国人観光客は居ないね!
その方がびっくり‼️

所ジュン

それでも、少しは写真撮ってる人がまだ居ましたよ。

現在コメントは受け付けておりません。