9月に咲く花のように

所ジュンのぼっちキャンプの旅(7/24)

今回は涼を求めて、初日は山梨市のほったらかしキャンプ場へ!

簡単な設営をし、ほったらかし温泉で汗を流して、ディナータイム。

昨年の8月にも来ましたが、今回は日が暮れるまでまあ暑いこと。

子供が夏休みに入ったので、ファミリー区画は満員御礼ですが、ぼっちサイトはガラガラでした。

若い女性もカブの原付2種で来ていました、ビックリしたのがソロで荷物をガラガラに積んで登って来ていた青年は大変そうでした。

朝ごはんはランチパックを買うのを忘れて、シェラカップ炊飯。おかずは缶詰とキュウリのQちゃんで!

今日は西湖で気になっていたキャンプ場へ移動します。

西湖は標高1,000mほどあるので、涼しいと思います。

4 COMMENTS

キャンプ場で生活しちゃえば~👀

だいぶ本格的なキャンプ場ですね~👀
以前にも紹介してた場所かな?
しかし、そのガラガラで昇って来た青年が気になるね👀
気になると言えば、所さんの就活👀💦 まだ決まらないんだね💦

所ジュン

帰りに青年が、ザック&ガラガラでバス停迄?徒歩で移動していました。
遅く成りました。
就活ですが、パートで病院の送迎が決まり、月曜日にちょいと送迎しましたよ‼️
見習いなので、次が来週の月曜日なので天気予報と相談して、今回のソロキャンの旅に来ました。
因みに昨日は西湖で、ソロキャン⛺でした。
今日は静岡県の有名なキャンプ場へ行きますよ‼️

今日は涼しいかな?

今日の西湖の投稿も待ってるよ👍

所ジュン

やー西湖は、涼しく快適でしたよ‼️
別世界ですね‼️
明日の投稿を楽しみに‼️(笑)

現在コメントは受け付けておりません。