9月に咲く花のように

【Youtube】町屋の“呑ぐ里”が紹介されました

28期の画伯で有名な金正愛さんのオンニのお店「呑ぐ里」が、アンジャッシュ渡部のYoutube番組で紹介されました。

ここの「塩もつ煮込み」は絶品で、近所で食べたことが無い人は、おそらくいなんじゃないかなぁ~。とても美味しくて、大きなお皿でもペロっと食べられるし、お酒がすすむ味なんだよね💓

町屋「呑ぐ里」ショートカット動画

金正愛さんのオンニは気さくで面白く人柄も良いので、料理もさることながらファンが殺到するんです💓映像で紹介されているけど、焼酎のそば茶割りが、また美味しいんですよ~💓

塩もつ煮込みが一番人気だけど、28期の皆に特別に美味しい情報をお伝えしますね~👂ここのこぶくろフェも最高に美味しい💓済州島の味付けです。

あと海鮮チジミも人気💓あと~チャプチェ、ミミフェ、ケランチム、キムチポッカ(最後にリゾットにしてくれる💓)などなど、すべてが美味しいんです~💓

アンジャッシュ渡部のロケハン 町屋後半戦(全編)

是非一度足を運んでみてください。何を隠そう、金正愛と宣伝部長の私は、実はいとこなのです。正愛のアボジと私のオモニが兄弟です💓

■お店の情報
東京都荒川区町屋2-8-16 光ハイツ 1F
03-5692-3380

■ 営業時間
火~土は、18:00 – 0:00
日は、18:00 – 23:00
月は定休日

もし出向く際は、私に連絡をしてくれることをお勧めします💓てへ

7 COMMENTS

さすがです💕

○エ~。元気そうで何より💕ママさんオンニも楽しくて料理得意でさすがです💕
ママチャリの案内人達も町屋ならではで面白いね🤣
又行きまーす👋

宣伝部長!

おお~ トドリじゃん💓
先ずは、コブクロフェとそば茶割りでお願いします~💓
豚足があれば、食べたいなぁぁ~👄
また近くに行こうっと😁
そう言えば先日、町屋の葬儀場で友人を送った後に、呑ぐ里を貸し切って、さっそく偲ぶ会をやったんだよね~👀

匿名

いつでも安定の美味しいどんぐり。
ままチャリ軍団も在日ですよね🎵
第一で長年教師をやられてたかたの次男坊✨
どちらも流石です~☺️

ママチャリさすが🤣

えーそうなの⁉️
どんぐりのママさんは誰にもオムニって呼ばれてると思いました🤣

オムニじゃないよオモニだよ

ママチャリ軍団に思わず笑いが。
町屋ってそんな町なんだ。

ドングリコロコロ

先日に初めて行った。噂には聞いてたが期待以上の美味しさだった。優しさ溢れる⚪︎エの対応でお酒が進んだ。
次回はお忍びで行きますね

サイコーなオンニ

「久しぶりじゃないのアナタ」に爆笑🤣

現在コメントは受け付けておりません。