10月は秋の気配

【投稿】早朝の野球談議

大リーグのドジャース・大谷選手の試合や成績を気にして、朝から早く起きてTVにかじりつく65歳の爺さんたち…🤗まぁ~皆さん年寄りだから早起きは仕方ないですけど、早朝から大谷選手の話で大盛り上がりで~❗もう大変ですよ~😆😅😭

以前、高校時代は野球には全く関心がなかった同級生の〇〇も
「何故、あそこでバントなんだ?」
「なぜ、あの打てないバッターを交代させないの?」とか(笑)

大谷ファンになった〇〇は、もうドジャーズの監督のような気分ですが、とても会話が楽しく面白いのです❗🤗👍️

10月6日からはナ・リーグの一次予選勝ち上がったチームと、ドジャースの試合が始まります‼️✨👍️是非、話題にしてみてください。

この早朝の野球談議は、ワールドシリーズが終わるまで続きそうです😃💡条件はドジャースが勝ち上がって、大谷選手がどれほど活躍するか次第😅ですよ~😆😅😭宜しく~👍️

9 COMMENTS

こんな息子が欲しかったなぁぁ~

大谷の活躍は、皆を元気にしてくれるよね~💓
打った~ また打った~💓 走った~ また走った~って
可愛らしい奥さんももらったし、デコピンもいるし~🐶
当分は、また大谷君の活躍で美味しい🍺が飲める~💓

返信する

スポーツを見ながら評論するのは、ひとつの楽しみでもありますね✌️大谷を嫌いな人はあんまり居ないんじゃないでしょうかね。ツバはかないし、ゴミ拾うし顔可愛いし💕

返信する
男はつらいよ

イィネ⚾️大谷選手頑張れ👍何時も応援📣してます、元祖背番号17番⚾️ホームランボールいつかゲット🤲するぞ🙆‍♂️

返信する
ベースボール、談義、元気❗

いいぞ~👍️、大人、年寄りの
野球の談義、元気の証拠👣👣🔍️
日本のセ・リーグ、パ・リーグ
アメリカの大リーグ、のパワー
の違い、たくさん、会話しよう❗

返信する
大リーグ野球ファン😆😆😄

野球の試合は地元開催地から
始まるのでパドレスが少し
アドバンテージ、有り、優利
第一試合先勝した、
ブレーブス打線次第打ち合い❗
なるか?
見てて展開が凄い❗
大リーグの選手のプレー凄い❗

返信する
ドジャース、大谷選手の活躍❗

野球小僧、も談義に参加します❗
まず❗ドジャース、大谷選手
ファンは活躍を熱望を期待します
頑張れ~👍️
ワールドシリーズに出場して
活躍する姿を見たいですよ~😆

返信する
名プレーヤー✨見たい❗

ドジャース対パドレスの
選手層❗の比較、打力、投手力
ドジャースは、投手力は弱いです
怪我人が多く、先発、リリーフ、抑え、で中々心配です😅😭
打力が大谷選手の活躍次第
打線力が、ベッツ、の活躍次第
要のフリーマンが怪我で難しい

パドレスはリーグ戦は2位ですけどワイルドカード戦には投手力
打線力が調子がとても良いです
野球は展開次第、驚く👀‼️
プレーで流れが変わる、
エラー、四球、の後の球審の
判断、画像の枠に入っている
球への、ストライク、ボール、
試合を変えます❗
野球ファン😆は冷静に応援❗

返信する
一生出来るね⚾

野球部語るねー🤣語れるほど野球の事知らなくて申し訳ないけど、大谷は好き🤭

返信する
本物の大リーグ野球ファン😆になった人、

先程、パドレスが勝って❗
大リーグ野球ファン😆😅😭
から6日からナ・リーグの地区予選
の先発起用、心配して入る
○○🙆‍♂️さんからドジャースの
山本投手の先発予定日心配していました、本物の大リーグ野球ファン😆😅ですよ~😆良いぞ~👍️
楽しいですよ~😆🤩
ドジャース、大谷選手頑張れ~👍️
お願いします❗~✨

返信する

コメントを残す