9月に咲く花のように

【投稿】楽しい同窓会に向けて💓

最初に言っておきますが、この原稿は、同窓会の幹事や実行委員会の誰かから言われて書いているわけではありません。あくまで私個人が思ったことを書いているにすぎません。

来る11月9日に上野東天紅で「28期65歳同窓会」が開催される。私は「60歳還暦同窓会」にも参加したけど、今回も参加する予定です。

周囲の意見を聞くと、「楽しみ~💓」「早く11月にならないかな~💓」「また皆と会える~💓」ととても楽しみにしてる意見を聞けると同時に、「また?もういいよ~💦」「今更会っても~💦」「老け込んだ自分をさらすのは怖いよ~💦」「会いたい人だけ個別に会えるからいいよ~💦」と消極的な意見もチラホラ耳にする。

私自身も消極的な気持ちになることもある💦しんどいし~会いたくない奴もいるし~何を話したらいいか戸惑うし~髪の毛も薄くなったし~シワもめっきり増えたし~そもそも大勢に会うと疲れるよ~💦と。

でも、同窓会が無ければ会う機会もない人もいるし、思わず昔の友人に会うこともあるし、元カノや元カレに会えるかもしれないし、もしかして良い出会い💓があるかもしれないし~💓とか考えると、やっぱり参加しようとなる。

実行委員会では、当日どのような同窓会にしたら盛り上がるか?と、皆の意見をぶつけ合いながら、28期のために何度も協議をしているらしい。ありがたい事です。皆さんも色々と意見があると思うので、ここにコメントを残していただければ、管理人さんが拾って、委員会の意見として反映してくれると思います。どしどし意見をください。

そして、皆んなで楽しい同窓会にして、一生の想い出を作りましょうよ💓よろしく。

3 COMMENTS

あいつも来るかな?

行くぞぉぉ~ 行くぞぉぉ~😊
今からどんな服装で行こうか迷ってる~👀金髪に染めて行こうかな~👀
取りあえず、元気を出して行こう~っと😘

目立つが勝ち

あれから五年⁉️早すぎケンシン⤴️なに着て行こうかな〜?
前回は地味目だったので今回はリオのカーニバル風にド派手に行こ🦚🎉

全集中

楽しみだね💕💕
前回はこの時期必死だったなぁ。めっちゃ頑張ってた❗なんせ何十年振りに会う友達ばかりだったけど、今回はそうでもない🤣少しは落ち着いて話せるかなぁ。それはそれで楽しみです💕💕

現在コメントは受け付けておりません。