9月に咲く花のように

【お店】同級生が始めたお店「ハヌル」に行って来ました

同級生が始めたお店「ハヌル」に行ってきました。

JR駒込駅南口に出て左側に目をやると、「ハヌル」が見つかります。

4人用テーブル×2、2人用テーブル×2、カウンター4席でこじんまりしたお店ですが、とても落ち着きます。
カウンターに座ると、2人の素敵な様子をつまみに1人でも楽しめます。

1人でも気軽に寄りたくなるお店です。

お料理は全部絶品です。

황명자さんと、김유미さんに会いに駒込に行ってみませんか?次はあれとこれと…。早くまた行きたくなっちゃう…。

お店情報

韓料理 ハヌル
豊島区駒込1-43-15
電話 03-4400-7702

5 COMMENTS

美味しそうだね。

行きます行きます行きます❗
二人で始めたの⁉️良いね。
大繁盛を願います💕

Tシャツと短パンじゃ入れないのかな?

へぇ~ おしゃれなお店ですね~💓
必ず、お二人のファンがすぐにできると思いますよ~
行ってみよっかな~?
でも、どこで修業したのかな?独学? 食べてみたい~

同級生のたまり場になると良いですね💓

おめでとうございます🙌💖
でも、一つ心配があります👀
秋の東天紅は土曜日なんだけど、臨時休業するのかな?無理かな?
もしくは、三次会はここ?😁

新たな溜まり場

7月末の土曜日に男三人でカウンターに座り、中で調理するお二人と談笑しながら、美味しい料理と会話を楽しみました。

色々食べたい❗

コックさんがいるんではないの⁉️どっちが料理自慢なの?二人とも?凄いね‼️
北千住に韓国料理の上手い同級生がいるけど、次からは駒込も行かなきゃね💕
楽しみが増えました💕

現在コメントは受け付けておりません。