10月は秋の気配

【投稿】疲れたら休めばいい

「疲れたら休めばいい」。この言葉は世界のストリートに絵を残している謎の現代芸術家バンクシーのメッセージ。
この言葉に触れると、なぜかフーっと力が抜ける。

ずっと頑張ってきて今も頑張り続けているあなた、ストレスで押しつぶされそうになっていませんか?「自分がやらなきゃ」と思って頑張りすぎると、身も心もオーバーフローして疲れ果ててしまいますよ。そんな時は無理をせずに少し休めばいい。

もう歩んできた道よりも進む道のほうが短いんだから、せっかちに急ぎすぎないで休み休みのんびり楽しく進もうよ。

1 COMMENT

リポビタン〜

心に沁みますね💕頑張り過ぎてる自分にとても沁みます👀でも、頑張ってる自分も好きなんだけど、時々は休むようにしなけりゃ〜😅

返信する

コメントを残す