梅雨…。窓の外は雨

【学校だより】2024学年度 運動会ー東京第6幼初級

5月25日 晴天に恵まれた中で「2024学年度運動会」が行われました。

保護者の方はもちろん、この日の為に遠方よりお越しの祖父母・ご親族の方も多数いらっしゃいました。

また、本校の運動会開催を祝して区議会議員をはじめ17名の来賓の方がご参席されました。

温かい拍手と声援の中、児童たちは全ての力を出し切り一生懸命走り、夢中に競技に参加しました。

運動会なので、当然勝敗の分かれ目はありますが、勝った子も負けた子も最後はみな、力を出し切った充実感に満ちた表情でした。

閉会後は保護者をはじめ多くの方々が、道具の片付け・テント撤去・器材運搬・運動場原状回復からごみ拾いにいたるまで率先して手伝ってくださいました。

全力で頑張った幼稚班園児と初級部生のみなさん!お疲れでした!

保護者をはじめご参席の皆様コマッスムニダ!

2 COMMENTS

蒲田?

天気が晴れて良かったですね~👀💓
うちの兄貴の孫も第6なんだよね~ と、じっくり見てたら、
あれっ? 兄貴が映ってる👀 やっぱり参加したんだね~

ナイス👍

生徒、保護者、日本のお客さんが混ざり合って素晴らしい空間になりましたね。ナイス👍

現在コメントは受け付けておりません。