9月に咲く花のように

【同窓会】松ちゃんとの打ち合わせ

同窓会の実行委員会の会合が始まる2時間前、主要メンバー3名は、東天紅の松本総支配人と打ち合わせを行いました。5年前と変わらず笑顔で迎えてくれた松本総支配人。

在日コリアンの結婚式や会合では、いつもお世話になってる心強いわれらの松ちゃんですが、今回も私たちのわがままを快く受けてくださり、大変心強い思いでいっぱいです。

当初、二次会の場所を東天紅から場所を移し、鶯谷うぐいすだにのお店を予定していましたが、予約が取れなくなってしまったので、総支配人が配慮してくださり二次会も東天紅で行うこととなりました。

いつも我々のわがままを聞いてくださり、とても感謝しています。

3 COMMENTS

哲ちゃんは?

おっ、我が総支配人👀年取らないですね〜 と言うか、若い頃からこの顔のような気がする🥸
当日はよろしくお願いします💕

返信する
ご苦労様でした✌️

松本支配人もお世話になります💕早いなぁ、あれから5年か。お元気そうで良かったです✌️
実行委員も足を運んでお疲れ様です。

返信する
男はつらいよ

昌宏2代目組長、松本3代目組長お務めご苦労様です2人の子分としてあっしも楽しい日になるようにせいオッパイ👙いやせいいっぱい頑張ります。親分

返信する

コメントを残す