同窓会の準備を始めよう

【投稿】今日の昼食は みのやの“とんかつ”

懐かしい東十条

みのやの暖簾をくぐる。

みのやのとんかつととん汁、900円

でも、今では胃が重い…💦

3 COMMENTS

👏

す、すごいお店ですね。入り口に自販機が❗
懐かしいとゆうことは昔からあるんですね。代がかわってるんでしょうか。代わってなさそうな店構え🤣

返信する
懐かしい~

おお~懐かしい~👀 半世紀前、しょっちゅう食べてた「かつ豚汁定食」💓
部活の帰りに、目の前の立ち食いそばで、「むじなそばにゆで卵、10円分きざみのり」を食べて、それから「かつ豚汁定食」💓そして帰宅してオモニの手料理を完食😍胃袋がどうなってたのかな~😆
昔のみのやは、カウンターしか無かったような記憶が~👀
近い内に食べに行こうかな~

返信する

コメントを残す