9月に咲く花のように

【同窓会】名札を印刷する

11月9日の同窓会が迫っている。 9月末にはおおよその参加者を決めたいと思っていたが、今回の同窓会は苦戦を強いられている。

「5年前に参加したから今年は参加しない」とか、家族や両親の病気や介護のため、今回は参加を辞退する同級生も何名かいるという。そして今なお病魔と戦っている同級生もいるので、無理に参加してくれとは言いにくい状況だ。

今日、同窓生の名札なふだを印刷した。名札の枚数は457枚。当日に急遽、参加する人もいるだろう。執行部としてはそういう人たちにも気分よく参加してもらえるよう、参加しない人も含めて全名簿の氏名を印刷した。

まだまだ時間はある。 是非とも11月9日の同窓会で君と出会えるのを待っているよ。

2 COMMENTS

皆んな元気に会おうね

名札の印刷ですか?👀いよいよですね💕だんだん実感が湧いて来た。大勢の同期と会いたいな〜👀
しゃべり倒す覚悟だから、のど飴なめて行こうっと💋

返信する
写真ないのはイイね!

お疲れ様です。
今回は写真は入れないのですね、安心しました。

返信する

コメントを残す