同窓会の準備を始めよう

【投稿】もつ焼き屋で“同窓会の決起集会”

木曜日の夜、スカイツリーのお膝元で、おいしいもつ焼きを堪能しながら、同窓会の決起集会を3人の少人数で開催した。メンバーは、許可を得てないのでナイショだよ💦👀

しかし、美味しいもつ焼きを食べると話は盛り上がる~💓ああでもない、こうでもないとたわいもなく大笑いし、あっという間に写真のもつ焼きが胃袋に収まってしまった。

このお店はもつ焼きをお任せでお願いすると、順番に写真のメニューのように一皿づつテーブルに持ってきてくれる💓

けちんぼな我々は、お皿を汚すのがもったいなくて、そそくさともつ焼きを平らげては、重ねて回収してもらった👀

このように一本づつ提供されると、高級店のようで上品な気持ちになるが、値段はいたってリーズナブル💓

帰りは、それぞれのバス停まで飽きもせずペチャクチャしゃべりながら、スカイツリーのネオンを見上げながら帰路に着いた。あ~あ~美味しかった💓

し・あ・わ・せ~💓

6 COMMENTS

🍺🎶🍺🎶🍺

お皿がーー❗🤣
こうなるとちゃんと洗ってるか心配になりますね~🤣
普通の飲み会に見えますが、今の時期に会うと決起集会になるんですね🤣
美味しそうで楽しそうで何よりです✌️🍺

返信する
投稿者💕

🍺🎶🍺🎶🍺 さん
 そうねぇ~👀 どうしても同窓会の話になるよね😊でも、楽しく元気で笑いながら美味しいものを笑いながら食べられることに、皆感謝してましたよ~💓

返信する
投稿者💕

もつ焼き👍 さん
 是非是非ともご一緒しましょうね😊って言うか、どこのどちら様か?わからん😆

返信する
投稿者💕

酒好き🍺🍺🍶🍶 さん
 是非ご一緒しましょう~ って、どこのどちら様でしょうか?💦

返信する

コメントを残す