春のうららかさを感じよう

私流❤️ジャガイモ・コンビーフ

新ジャガイモとコンビーフが残っていたので1品作りますね!簡単なのでさくっとつくれますよ!😊

ジャガイモ大3個を千切りにします。ボールに千切りしたジャガイモ、片栗粉大2、塩1を加え混ぜます。コンビーフは細かく切ります。

フライパンに油を入れ、千切りしたジャガイモを敷き、真ん中にコンビーフ、その上に千切りジャガイモ。蓋して5分したら、ひっくり返し蓋して5分、蒸し焼きにします。

おやつ、おつまみにピッタリ😊片栗粉が入っているのでパリパリしてモチモチ感があって、若い人には大人気でした。食べた若者の意見はまた作ってだって!
コンビーフとジャガイモの組み合わせがバッチリですね!

是非、チャレンジしてみてね!