春のうららかさを感じよう

私流❤スペアリブの赤ワインと柚子茶煮

スペアリブ(豚骨付き)が美味しいそう!これは赤ワインで調理しなくちゃと思い1キロ買いました。1000円程度。このスペアリブはめちゃくちゃ美味しいです。
ではつくっちゃいますね!

材料は
①スペアリブ1キロ
②塩
③赤ワイン150cc
④醤油大3
⑤おろしニンニク大1
⑥オリーブオイル大2
⑦柚子茶大5
スペアリブに塩をふりかけて10分。フライパンにスペアリブをオリーブオイルを加え、焼いていく。両面に!おろしニンニク、赤ワイン150cc、醤油大3を加え、煮込みます。最後に柚子茶を加え12分13分すると水分が抜けて、とろとろになったら出来上がりです。

途中、蓋を5分ほどしてください。
じゃん〜❤

赤ワインと柚子茶で煮込んだスペアリブです。冷めても美味しいですよ!お酒と一緒に❤味付けがバッチリです。ニンニクがまたいい役割をしています。

是非、お試しあーれ!