同窓会の準備を始めよう

【学校だより】学校公開授業ー西東京第1初中

初中級部は、1時限目と2時限目の授業を公開しました。

幼稚班は、体操の時間と設定保育を公開しました。

授業と保育の公開の後は、講堂で園児・児童・生徒たちによる芸術公演を行いました。

そして最後に、『立川町田朝鮮学校支援ネットワーク・ウリの会』が行っています募金活動『ウリの会基金』に募金されている方々との交流・感謝会を行いました。

会の開始時には『ウリの会基金』の活動報告がされ、集まりました募金がキム校長へ授与されました。

皆様からいただいた心のこもった募金は、学校・幼稚班の教育・保育環境をより良くするために大切に使わせていただきます。本当にコマプスムニダ❗️

1 COMMENT

学校はウリハッキョ!

やっぱりファーラムで盛り上がった後だけに、学校の雰囲気が活気があるよね
この勢いで、どんどん生徒が増えると良いのにね~💓

返信する

コメントを残す