9月に咲く花のように

安英学さん“ジュニスターサッカースクール”の新潟キャンプを開催

ジュニスターサッカースクールの新潟キャンプを行いました。

新潟では、アルビレックス新潟のスクール生たちとの合同練習や、アルビレックス新潟U-11の選手たちとの交流試合を行いました。

また、アルビレックス新潟のホームスタジアム「デンカビッグスワンスタジアム」で、27,000人の観衆と共にJ1リーグ、アルビレックス新潟vs京都サンガF.C.を観戦しました。

スクール生たちは3日間、当時僕がアルビレックス新潟の選手としてプレーしていた時のチームメートやお世話になった方々、サポーターの方々から温かい声援とサポート、たくさんの差し入れをいただきました。

この3日間がスクール生たちにとって一生の思い出となり、新潟の方々とのご縁になればと思います。

新潟の皆さん、高校の遠征に続き、スクール生たちも大変お世話になりました。

高校生たちと同様、スクール生たちもみんな新潟が好きになりました😊

また大切な教え子たちを連れて行きますので、今後ともよろしくお願いいたします✨

1 COMMENT

安選手を目指せ!

こりゃ~一生の思い出になるよね~💓
いずれはプロ選手になれると良いな~
オレも子供の頃にこんな体験したかったな~👀

現在コメントは受け付けておりません。