9月に咲く花のように

【学校だより】運動会2024ー東京第3初級

5月26日、東京朝鮮中高級学校グランドにて本校運動会が開催されました。

晴れ渡る空の下、児童達は保護者の皆様の温かい応援、拍手を受けながら練習してきた成果を100%出し切りました!

一年生のかわいらしい挨拶から始まり、6年生の堂々たる農楽で終わる第三ハッキョの伝統的な運動会。

今年もウリハッキョでのびのびと育つ児童達、それを暖かく見守る保護者、同胞たちの愛に満ち溢れた一日となりました。

学齢前のオリニたちも沢山来てくれました。参加してくださった皆様、本当にコマッスンミダ!!

運動会の後に行われたアボジ会主催のチャリティー焼肉も大盛況でした。

当日手伝ってくださった全ての皆様へ心より感謝を申し上げます。

児童の皆さん、本当によく頑張りました!

また学校生活を頑張りましょう。

1 COMMENT

筋肉痛😅

朝高のグラウンドを使うんだね〜第三は👀いっぱい楽しめたかな?💕

現在コメントは受け付けておりません。