10月は秋の気配

哲ちゃんの今日(9/30)

28日は駒込のハヌルで行われる「第一会」参加のため箱根から帰省しました。「下町日和きっぷ」を購入して柴又からスカイツリー、そして浅草・上野方面に。

我が同窓会の聖地・東天紅に続く道には行列が…。
リリーとシンシンの見送りで上野動物園から不忍池には長〜い列が出来てました🐼

相変わらずすごい人出だなあ。
リリーとシンシン🐼ありがとうよ。

でも、上野に来たんだからオークラ劇場👙だけは外せない😍

やっぱりそう来たか。

①スカイツリーとオークラ

②スカイツリーとオークラ

③スカイツリーとオークラ

スカイツリーとオークラ?
今日はカタカナの繋がりかい?

そうです。私もスカイツリーのように元気です。

またまた、そう来たか。
リーリーシンシン🐼本当にお疲れ様でした🛫

同窓会まで 時間

5 COMMENTS

飲みすぎ注意!👀

マメだね~哲ちゃん👀 駒込に来る前に思い出の場所を散策したんだね~
しかし、パンダはなんであんなに可愛んだろね~💓人間が中に入った着ぐるみみたい~😊哲ちゃんも東天紅には着ぐるみ着て参加してよ~😁ウケるよ~
ちゃんとオオクラ劇場に立ち寄る所が、とてもエライ😊入田良いね💓

返信する
元気でなにより

スカイツリー、リーリーシンシン、オークラ、ハヌル。全部カタカナだね。

返信する
ハヌル👍

アサヒのオブジェ、浅草駅の看板、マリオカート。ベストショットですね✌️🤣

それにしてもアサヒのオブジェは、趣味が良いような悪いような🤭

返信する
ムーリャン

哲兄貴!
久しぶりに東京に戻られたのデスね!
お疲れ様ッス! と、思いきや早速オークラ劇場ッスカ。兄貴のパワフルさには、頭が下がりヤスぜ。 兄貴のようにスカイツリーの元気を発揮したいッス。

返信する

コメントを残す