同窓会の準備を始めよう

【投稿】同窓会の服装を語ろう!

いよいよ28期の同窓会が近づいてきましたね💓いそいそと白髪を染める人もいるし、1キロでも痩せようとダイエットしてる人もいるし、大枚をはたいてエステに通い詰めてる人もいると思う👀

そこで、服装はどうしよう?やはりチョゴリは着たいよね~💓高島屋に行って新しいスーツでも買ってこよっかな?とか、いぇい~めんどくせぇ~普段着で行っちゃえって開き直ってる人もいると思う💦

そう言う私も、無難にスーツで参加する予定だが、サイズがきつくないか今から心配なんですよね💦みんなはどんな服装で参加する予定ですか?👀

明るい服装だと少しは歳もごまかせそうな気もするし💓暗めの服装だと、どうしても歳を感じちゃうと思うんだよね💦まぁ~清潔感があれば好感度は上がると思うよね💓

写真はイメージ

そろそろ準備もしなきゃいけないので、是非みなさんの意見を聞かせてください👂

4 COMMENTS

いつまでも若く~

下の写真の女性、酒井和歌子と坂本九ちゃんの奥さんの柏木由紀さんじゃん💓
たしか、75歳と76歳と思う👀 明るい服装だと若いね💓
この二人と食事出来たら、楽しそう~💓 まずムリだと思うけど~😆

返信する
ジーパンかお洒落か⚖️

全く同じ服を着て自分の老け度を確かめる。って昨日のコメントにあったけど、面白い💕良い考え💕でもそうもいかず又色々思案中。

返信する
シューズキーパー

先日息子が久しぶりに我が家に来て、いろいろ話をしている中で
同窓会の服装の話になり、そこから靴の話題になり、下駄箱にある私の革靴👞を見て一言 “靴が泣いてる”と言われました。私がそのうち磨くと言いましたがそれから2時間近くかけて息子がピカピカ✨に磨いてくれました。嬉しい☺️限りです。そして一言“いくら良いスーツを着ても靴👞👠が❌だとすべて台無しに😑なるよ。”みんなも当日はピカピカ✨の靴👞👠で来られては❓”笑笑🤭

返信する

コメントを残す