春のうららかさを感じよう

「雑誌の表紙を飾る」大声援のサッカー試合

4 COMMENTS

赤い稲妻

私たちが中学の頃でしたかね?
평양고등경공업학교、”붉은번개”평양425と立て続けに来日しました。
強かったな〜
ヒールパスを初めて見た時は感激しました(^^)
国立やら西が丘に見に行った記憶と、何故かカップヌードルを食べた思い出が交差します。笑

そーそう❗

カップヌードル‼️
私も食べました‼️
誰に話しても覚えていなくて、
「あれ?夢かな?」と思ってたんです 笑
売店で売っていましたよね。⤴️
美味しかった~

あ、「赤い稲妻」応援燃えました🔥笑

赤い稲妻

そーそうさん。
何を隠そう、私の人生初のカップヌードルはこの時なんですね。笑
確かに売店で売ってましたよ。
お湯も入れてくれてあの透明なフォークで食べました。
賛同してくれる人が居てよかった。👏👏👏

そーそう❗

私も嬉しい🤣
そーそう。お湯入れてくれた。
プルグンポンゲ⚽もカップヌードルも衝撃でしたよねー⤴️🤣

現在コメントは受け付けておりません。