春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕「ユア・ソー・ビューティフル」POP🎷

4 COMMENTS

♪美し過ぎて【和訳歌詞】

♪「You are so beautiful/美し過ぎて」和訳歌詞

君はとても美しい
この僕にとって
君は本当に美しい
僕にとって
わからないかい

君は僕が望むすべて
君は僕が必要とするすべて
君はとても美しい この僕にとって
君は本当に美しい 僕にとって

君はとても美しい
この僕にとって
君は僕が望むすべて
君は僕が必要とするすべて
君はとても美しい この僕にとって。。。

心地よい日曜日の朝を迎えました。

今朝、初めて聴きました。
ジョー・コッカーのかすれたしわがれ声で
この曲に息を吹き込みながら歌われていて
シンプルな歌詞が心に響きます。
【君はとても美しい…
この僕にとって…】
究極のラブソングですね。
目を閉じてワイヤレスイヤホンで聴いたら
曲の世界に引き込まれて酔いそうです。笑
サックスの音色も素晴らしくてウルウル((T_T))
投稿者さんのセンス、いいね!×100\(^^)/笑

♪魂の叫び声⁉️

(私見ですが)ジョーコッカーの歌声が魂の叫声に聴こえます。悲しみの涙に震える掠れ声。😭

🎷演奏の方は、音色がまるで泣き声の様に聴こえます。こちらは喜びの涙なのかも。。。😭

♪楽曲の聴き比べ(^^)

この楽曲の他のアーティストのモノもYouTubeで検索して見ました。(^^)
良かったら暇な時にでも聴き比べ楽しんで下さい。

★ダイアナロスが歌う「美し過ぎて」(3分34秒)
https://youtu.be/AE3j9qBiLN4

★ボブジェームスのJAZZアレンジされた「美し過ぎて」(6分47秒)
https://youtu.be/eQj1k-1bSgY

★ちびっ子が歌う可愛い「美し過ぎて」(笑)
https://youtu.be/0PF2u5TZG1s

以上、暇つぶしに。(^^)

現在コメントは受け付けておりません。