春のうららかさを感じよう

【学校だより】前橋市長杯に参加ー茨城初中高

セッピョル初級部サッカー部は9月18日から3日間、群馬県前橋市で行われた前橋市長杯に参加しました。

関東大会で優勝し、その一週間後に行われた大会ということで、選手たちも一層、気合が入りました。

大会では計8試合行い、3勝5敗という結果になりました。初日に行われた3試合中2試合に勝利し、上位リーグに上がるという成果を上げました。

大会期間は群馬朝鮮初中級学校で合宿をし、3日間の食事は群馬のオモニたちが用意してくれました。

二日目にはおいしい焼肉をご馳走になり、地域同胞の暖かな愛情の中でサッカーをする喜びを感じました。

今大会で得た経験を糧に、来るコマチュック大会まで前進あるのみです!

この期間、応援して下さった保護者の方々、そして群馬の同胞の皆様、本当にコマッスンミダ!

2 COMMENTS

肉くいてぇ~

3勝5敗かぁ~💦 残念~💦
でも、その悔しさをバネに、つぎ👍 つぎ👍
さぁ~ 今日から練習だぁ~🤔
また、嬉しい報告待ってまぁぁぁ~す

サッカーやりてー

学生数が少ない中での3勝5敗は立派な成績だね。お疲れ様でした。これからもガンバレ〜。

現在コメントは受け付けておりません。