春のうららかさを感じよう

「虹」菅田将暉

2020年11月25日に公開されたこのミュージックビデオは、在日3世の映画監督であり、CMディレクターの呉美保さんが手がけました。

監督:呉美保  出演:菅田将暉、古川琴音

菅田将暉の俳優としての転機となった映画「そこのみにて光輝く」の監督であり、家族を題材にした映像に定評のある呉美保さんに、菅田将暉さん自身が依頼したMVです。

夫婦が結婚、出産を経て、ひとつの命を共に守り、少しずつ家族としての結びつきを強めていく、ドラマ仕立ての作品で、共演は古川琴音。

呉美保さん

呉美保監督は「次男を出産し2ヶ月が過ぎた頃、今回のお話をいただきました。…撮影では、飄々と熱々が絶妙に混在する菅田将暉に心震え、真新しい才能の古川琴音に心躍り、なんともしあわせな時間を過ごさせてもらいました。彼のうたと、彼と彼女のしばいが、たくさんの胸に響くことを、切に願っています」とコメントを寄せています。

2 COMMENTS

昔に戻りたい💦

呉美保監督? 知らなかった~💦
知らないことが多すぎて、たまに自分がいやいなるよ~🤦‍♂️
でも、このMVも良いし、歌も良いし、菅田も良いし、女優も良いし、赤ちゃんも良いし
良い事だらけ~

ドラえもん🌈

大好きな曲です🎵
ドラえもんの映画を観ながら
映画館で号泣したことを思い出しました。

現在コメントは受け付けておりません。