同窓会の準備を始めよう

【お笑い】 韓国人カップルの噛み合わない会話

これ、遭遇したら笑いをこらえれる自信は全く無い💦

イェリムさん、いつも面白いなー。

5 COMMENTS

あっ、あれは北の選手だった💦

この会話はやり過ぎじゃない? まったく意味が通じないもん💦
ふざけた会話をしてるカップルにしか見えない👀
途中、男が殴ろうとした姿👀 先日のサッカー選手がやってた👀💦
韓国では流行ってるのかなぁ~?「イチャシッ!!」って

イジャシッ!!

殴ろうとする癖は北も南も同じかなあ~。
ドラマや映画でもよくそういうシーンがあるよね、その影響かな。
近年は路上でつばを吐いたり、痰を吐く行為などの不快な行動や汚い言葉は使わないようにと指導されたと思うんだけど、なかなかどうして…、まだ生きてるね。

頭痛が痛い

ちょっと前の日本の首相の「募っているけど募集はしてません。」と言うかなりおちょくった答弁を思い出した。
🤣🤣🤣

🔍

「募ってるけど募集はしてません」
見たかったーー🤣
最高に最低の答弁ですね。
誰が言ったんだろう。検索しよっと🤣

迷回答

安倍晋三でした🤣
トップニュースにしれ🤭

現在コメントは受け付けておりません。