春のうららかさを感じよう

【学校だより】学芸会が行われましたー東京第6幼初級

学芸会が行われました。

数年ぶりに観客人数制限もなく、多くの保護者・同胞・卒業生・日本の方々が観覧されました。

この日を目指して児童たちは日々練習を重ねてきました。

練習期間は、各種感染症による体調不良の児童も多く、また本番数日前に降雪による臨時休校等の厳しい条件もありましたが、学芸会は大成功で幕を閉じました。

大成功の要因は、児童たちの弛まぬ努力の結晶です。

ある区議会議員の方は「子供たちの歌と踊りなど全てが上手でした。素晴らしい公演でした!」と評価されました。

学芸会で全力を発揮した全ての児童たちに、温かい拍手をお願いいたします!

1 COMMENT

次は何をやるの?👀

コロナ禍もあったし、またインフルやコロナもはやっているから、今の子供たちは大変💦
でも、満足な表情をしてるから、それなりに楽しんだんだろうね~
大成功おめでとう🎉 お疲れさま~

現在コメントは受け付けておりません。