春のうららかさを感じよう

私流❤韓国で大人気 ABCジュース

今、韓国で大人気のABCジュースって知ってますか?
Aはアップル、Bはビーツ、Cはキャロット。今日はこの食材などを使って、ダイエットジュースを作っちゃいますね!

材料

①りんご1個200g
②ビーツ70g
③人参200g
④冷水200g
⑤レモン🍋半分を絞る

作り方
①人参を切ります。ビーツは洗って切ります。蒸し器に人参とビーツを加え、30分蒸します。

蓋をあけて火が通ったかを確認します。

蓋して冷めるまで待ちます。

②1時間したら冷めてますね。人参を70gずつラップで包み、ジップロックに入れ冷凍します。

③ビーツは皮を剥いて70gずつラップに包み、ジップロックに入れ冷凍します。

④りんごは皮を剥き200g用意します。

⑤ミキサーに人参70gを3個、りんご200g、ビーツ70g、冷水200g、レモンを絞りスイッチON。

1分程度でした。

⑥コップにジュースを入れたらABCジュースの完成です。

ビーツは鉄分なので、先に必ず水を飲みます。飲むタイミングは食前、食後でもOKですが、早朝に水を飲んでABCジュースを飲んだ方が、ダイエットに効果があります。

①美肌✕消化『魔女ジュース』
②5日で痩せる!『5日だけジュース』
③内臓脂肪さよなら!『ABCジュース』
④モデル体型になる『シュレックジュース』
⑤むくみ解消『デトックスウォーター』

ビーツは今回、メルカリで購入しました。1.2キロで1280円でした。次回は3キロ買い、冷凍したいと思います。

是非、ABCジュースをお試しあーれ!

2 COMMENTS

予防~

どぎつい色だけど~ 身体に良いんでしょうね~😘 飲んでみたい~🙌
しかし、
①美肌✕消化『魔女ジュース』
②5日で痩せる!『5日だけジュース』
③内臓脂肪さよなら!『ABCジュース』
④モデル体型になる『シュレックジュース』
⑤むくみ解消『デトックスウォーター』
 これらを試す前に、予防は必要ですよね~😢 コストコ症候群かな???

ABC⁉️

ABCって!
韓国って命名上手ですね。笑
てゆーか、リンゴビーツ人参が先か、
ABCって決めたのが先か!
まぁ、身体には良さそうだからいっか。笑

現在コメントは受け付けておりません。