春のうららかさを感じよう

【学校だより】卒業生たちの成人謝恩会ー東京第3初級

先日1/13(土)に69期卒業生たちが本校に集まり、成人した報告を兼ねた謝恩会を行いました。みんな立派な成人になってましたが、幼い時の面影もあり、参加した教員たちも温かい気持ちとなりました。

ここ数年はコロナ禍により成人謝恩会も実施できないでいましたが、今年はじめて新校舎で執り行うことができました。

成人した卒業生たちは新校舎に通うことはなく、ここが第3だとあまり実感がわかないと言っていましたが、第3卒業生として今後も頑張っていきたいと熱く語ってくれました。

同級生同士いつまでも仲良く、そしてたまにはまた学校に顔を出してください。待ってます!

2 COMMENTS

第一の何期生になるのかな?オレ💦

綺麗な校舎に大変身して、卒業生も戸惑っちゃうよね~👀
でも、しっかり寄付もしただろうし、自分の母校だから、卒業生もどんどん遊びに行ってもらいたいよね~💓
母校の体育館で成人式や、同窓会をやれば盛り上がるよね~💓
第一の体育館での同窓会を提案してみよっかなぁぁ~

違ったらごめんね💕

あーー。あの個展開いた子がいるね🖼️
第三の先生だったのかな。

現在コメントは受け付けておりません。