春のうららかさを感じよう

【学校だより】オール静岡で盛り上がった運動会ー静岡初中

児童・生徒達の「運動会を成功させよう‼️」の大きな掛け声で始まった運動会。

始終、興奮と熱気で沸き立った各種競技でした。

勝った喜び、負けた悔しさはありますが、精一杯、力一杯の運動会は感動一杯でした。

ラスト運動会に、キンサンモ(農楽)を成功させ、常に運動会を盛り上げた中級部3年生の笑顔は、本当に印象的でした✨✨✨

運動会後は、オモニたちが準備して下さった焼肉をお腹一杯食べました😋

全校生12人で迎えた運動会でしたが、賑わい大成功でおさめられたのは、卒業生・朝青員のみなさん、オモニ会、アボジ会を始め、静岡同胞、日本の方々の、ウリハッキョを愛する方々の力があるからです‼️

本当にコマッスムニダ‼️

来年、静岡ハッキョは創立60周年を迎えます。

オール静岡で盛り上げていきましょう‼️

2 COMMENTS

どんどん増やしていこうよ~生徒👍

全校生12人?👀💦
もう~💦 ♬こまっちゃう~なぁぁぁ♬
どうにかならんもんかな?
でも、全力で運動会を楽しめば、いい思い出になるかもね~💕

灯を消さないでね。

騎馬戦も玉入れも保護者や朝青と一緒で成り立つんですね。
淋しいっちゃ淋しいけど、参加者が全員家族や親戚って感じで心暖まる1日だと思いました。生徒達も支えられてるとゆう意識が育つのではないでしょうか。

それにしても12人はすごい💦
がんばれー✊

現在コメントは受け付けておりません。