初夏のうららかさを感じよう

【学校だより】あんにょんフェスタ2023が開催ー西東京第2幼初中

あんにょんフェスタ2023が開催されました!

コロナ禍のなかで正常通り開催できない時期もありましたが、今年は従来通りの規模で準備を進めてきました!

当日は朝から校門前に多くの人が並び、開場後も多くの方が来場しました。

舞台上では園児・児童・生徒たちの芸術公演が行われ、民族芸能やかわいい歌や踊りを披露できました。

また都立町田の丘学園「合唱部」、和太鼓「おりづる」、朝鮮大学校打楽器クラブ「セマチ」、金剛山歌劇団の公演など、途切れることなく開場を盛り上げました。

これからも地域の朝鮮学校として、また日本社会との懸け橋として、朝鮮学校の存在を広く知らせていこうと思います。

この期間フェスタ準備に奔走された実行委員会のみなさま、アボジ会、オモニ会のみなさま、協賛いただいた方々にお礼を申し上げます。

チョンマル コマプスムニダ!

1 COMMENT

あいみょんって、在日?愛明?

「あんにょんフェスタ」に行って、あいみょんに会おう👍 なんちゃって😁
しかし、多摩二は盛り上がってますね~💕👀
子供たちも生き生きした表情👀 うれしそう~
もう、七輪焼肉は古いのかな?

現在コメントは受け付けておりません。