春のうららかさを感じよう

【学校だより】青商会アボジたち主催のパダモイムー千葉初中

千葉県青商会主催のパダモイムがありました🏖️

コロナ禍以降、やっと開催できたパダモイムに千葉県下の子どもたちと保護者、青年、同胞たちが参加しました。

ウリ千葉ハッキョのハッセンたちも参加しました!

ある児童は「あと何日で海行けるんだよね?」と毎日のようにオンマに話しかけてたそうです。笑

まずは海遊び!いい感じの波がとめどなく押し寄せてきました🌊

青商会の方々が「安全最優先」を掲げ、ロープを引いて子どもたちを守ってくださったので、安心して泳ぐことができました!

その後は宝探しやスイカ割りなどをして楽しみ、おいしい焼肉、焼きそばをいただきました。

最後はもういちど海で遊びに行きたいという子どもたちのリクエストに応え、しょっぱい海水の中へ!

途中どしゃ降りもきましたが、とても楽しい一日となりました✨

千葉県青商会 ヨロブン!このような素敵な企画をもうけていただき、本当にコマプスムニダ!

1 COMMENT

海水はなんでしょっぱいの?💦

やっぱりパダモイムは楽しいよね~💕
「途中どしゃぶり~!」ってあるけど、同じ時に私は、この近所で船に乗ってて、土砂降りに会いました👀たぶん、この近所の海の沖💦👀
青商会の皆さんは、とても楽しんだけど、大変だったと思う💦
スゴヘッソヨ👍

現在コメントは受け付けておりません。