梅雨明けから本格的な夏へ

【学校だより】25日は千葉の運動会があるよー千葉初級

5月25日(土)に2024学年度 千葉ハッキョ運動会が行われます!

今年のテーマは《뛰자!더 높이,더 빨리!용을 내여 앞으로!》(走れ、跳べ!もっと速く、もっと高く!勇気を持って前へ!)

昨日は運動会の1次予行練習が行われました。

入場と退場の練習、競技方法などを入念に確認しました。

練習中、声をとても大きく出して自軍の味方を鼓舞している姿から、勝利への想い、そして運動会を成功させる気持ちが昂ってきていることがわかります🔥

競技や体操を一生懸命頑張るハッセンたちに、たくさんのエールを送ってくださることをお願いいたします!

また、運動会では、同胞や子供たちが参加できる競技もあり、午後には運動場で、焼肉モイムも行われます🥩

同胞の皆さまも、ぜひ一緒に汗を流し、焼肉を楽しみましょう!💪

たくさんの同胞のご参加をお待ちしております!

1 COMMENT

千葉も盛り上がってますね~😊

同胞ならだれでも参加可👀 って、近所の知らない日本人も混じらないのかな? まぁ~それも良しかもね💓
最後は七輪焼肉で盛り上がりそう~💓 ビールがうまい💓

現在コメントは受け付けておりません。