春のうららかさを感じよう

【思い出】湯島の客引き中国女性

30代の遊び盛りの頃、とある集まりが新宿であり、二次会で友人と飲んでいると、大好きで尊敬する先輩から電話があり、「今すぐに湯島まで来て合流しろっ!」と厳しくも愛情あふれるお誘いを受けた。

早々に新宿を後にし、タクシーで湯島の飲み屋街に急いで駆け付けた🚖

タクシーから降りて細い道を抜け、先輩がいるお店に向かおうと裏通りに入ると、ビルのかげからおもむろに、可愛いが眼光が鋭い中国人女性が近づいてきた🇨🇳💋

なんだ?客引きか?と警戒していると、俺と目が合ってしまったのが悪かった👀💦

客引きとは顧客として自分たちの店に勧誘することで、キャッチとも言われるが、私のフェラガモのネクタイの胸元をぐいっと掴んで、「オニイサン💕 30プン 3000イエン!3000っ!」としつこく胸元を引っ張る👔

「ちょっと行くところあるから~ごめんね~」と初めは優しい言葉でお断りしたが、さらに大きな声で「3000イエンダケッ!!!オイニイサン!!!オネガイっ💋」としつこい💦

強引にネクタイとシャツを握っていた手を振りほどこうにも、ものすごい力で離さない💦そして「3000イエン!3000イエン!オネガイっ!」を繰り返す🙏

もう勘弁してくれよ~なんだよこの女~💣と困り果てていると、その女は、「ワカッタ、ワタシ ツカレタカラ、ジュウースカッテ💗」だと💦どこまでがめつい女だぁぁぁ~😱💬

販売機の前まで行ってジュースを買ってあげると、やっと掴んでいたフェラガモのネクタイとシャツの手をほどいてくれたけど、せっかくおしゃれして着ていたフェラガモのネクタイとシャツが、しわくちゃだよ、しわくちゃ💨💦本当に隙を見せると怖い街ですよ~💦

湯島に限らず、繁華街に立ちくすんでいる勧誘女性は怖いですよ~💔

3000エンで済むわけないだろうが~ テメェが勝手に大声出して喉が渇いたんだろうがぁぁぁ~ バカヤロー💢

でも、ウラに「蛇〇」とか言う中国人ヤクザがいるという怖い噂も聞いていたので、じぇけんにはできませんよね~🕵💦 こわい~ こわい~😨

最近の湯島の街は、相変わらず怖い街だけど、中国人は少しお金持ちになったのか、今や呼び込みの女性は、ベトナムやタイ人などの東南アジアの女性になっている。

細心の注意を払って素通りしてます~😵‍💫怖い、怖い💦

4 COMMENTS

ジュースは買ってあげるのね😊

先日歩いた夜の街で、ミニスカートの謎の女性が立っていた。連れの男性達は誰も掴まれていなかったような‥‥
健康事情を見抜いたか!🤭

投稿者💕

ジュースは買ってあげるのね😊 さん
 最近は、このような街には、極力近づかないようにしています。どうしてもしつこいから、ジュース買ってあげたけど、がめついったらありゃしない💦👀 あ~あ💦

同類のスケベ猿

少しお酒が入ると、気が大きくなったり、スケベ心が芽生えてくるので、きっと投稿者さんもモーションかけたんだと推察しますㅋㅋㅋ☺
まあ、ほどほどに…。

投稿者💕

同類のスケベ猿 さん
 バレバレですか?👀💦 実はまったくタイプじゃなかったので、さっさと立ち去ろうとしたのです😢 もしズバリスライクゾーンにはまってたら、ジュースどころか、焼肉でも奢っちゃいましたよ~💕そして~ そして~😍

現在コメントは受け付けておりません。