春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「翼をください 英語ver.」フォークソング

6 COMMENTS

あそこ~💕

潤子ちゃんの声も綺麗だし、動画の絵も綺麗~💕 ず~っと見ていられる💕
翼があれば~ えへへへ~ あそこに行きた~い💕 そう~あそこ😆

アソコ?

どこよ、あそこって??
まさかア・ソ・コ??www

あそこ~💕

アソコ? さん
 ここ~ そこ~ あ・そ・こ~💕
少し~ えっちなこと想像しましたか? もう~スケベですね~😂
が、その発想が若いって証拠~と言うことで~😍
だ~か~ら~ アソコ😜

想像力欠如

翼があれば行きたいエッチなところって,どこですか?

あそこ~💕

想像力欠如 さん
 翼があれば~行きたいところ💕
私は、「エッチ」なところと指定しませんでしたが…
あえて~言うなれば、それぞれの~ あ・そ・こ~💕

読解力不足

なるほど,読みかえしてみたら,たしかに「エッチ」なところは指定されていなかった.ひとりで勝手に妄想をたくましくしてしまいました.いまのところ(健康な?)スケベです.無用に刺激しないでください.

現在コメントは受け付けておりません。