春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「グランド・マーチ」吹奏楽🎺

2 COMMENTS

サントリーオールド、入れた?💕

ぞくぞくっと、何かが始まりそうな「マーチ」💕
山好きならば~ウキウキしそうな映像ですね~😍 私は海好きですので、それほどでも~💦
でも、日本の山も、案外捨てたもんじゃないですね~💓

ブラバン最高〜❣️

学校の吹奏楽部=(ブラスバンド)ですね。スポーツ観戦のときの応援📣には欠かせ無い存在です。(^^)
ふと思ったのですが、アメフト🏈の試合や、パレードの時なんかに、皆お揃いの派手な衣装と山高帽に身を包んで、移動しながら演奏する彼らをマーチング・バンドと呼びますが、ブラバン=マーチング・バンドと考えて良いのかな?どちらも勇ましさはおなじですか。カッコいい(^^)

現在コメントは受け付けておりません。