春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「ダイアナ・ロス★シュープリームス〜メドレー4曲」R&B

4 COMMENTS

スピーカー

👂👂👂 🐙🐙🐙 ほど聴きまくりました~👂🐙
ダイアナを見ると、いつも美空ひばりにかぶるんです~😘
全身スピーカー😍
あの小さな体から、どうしてこうも響き渡る綺麗な声を出せるのかな~と💕
す・て・き~

たこ焼き

私も耳🐙です。(^^)
レコード擦り切れる程聴いた。今更ながらダイアナロスは良いです。

耳🐙=たこ焼き思い出した。今日は、久しぶりにたこ焼き作ろ〜❗️(笑)

🐙

この🐙~
せめて赤色にしてくれた方が、リアルなのに~💦

🐙 👉 🐷腹減ったー❗️

赤色の🐙って💦正月の酢蛸❓🐙は茶色でしょ❗️😊
さっき冷凍のぶつ切り🐙買いにスーパー行ったら、豚バラブロック肉1.5kg塊が何と、半値引‼️オーッ、コレは美味そう。早速買って来た。今日はたこ焼き焼いてる場合じゃ無いです。(笑)

こちらを優先的に仕込みしました。塊肉を4分割して、凧糸で縛った3本の塊肉にはたっぷりと塩を振ってから冷蔵庫に寝かした。塩豚❗️ベーコン❗️用
残りの1本は、薄くスライス。カレー🍛と、豚汁と、豚キムチ炒めと、餡掛け肉野菜炒めを作ります。🤑涎が…。

あれっ、何の話してたっけ❓(笑)

現在コメントは受け付けておりません。