春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「ヴォラーレ/ペネロペ・クルスのダンス」ラテン💃

8 COMMENTS

和訳歌詞

♪ 「Volare/ボラーレ」【和訳歌詞】

あんな夢は二度と戻ってこないだろう
そして私の手と顔を青く染め
不意に、風は私を運び
そして私は無限の空を飛んだ
Volare 飛ぶよ 歌うよ
青く塗られた青の中で 生きる幸せ

そして飛び続け、幸せに飛び続け
気づくとより高いところに 太陽よりも高ところに
そして世界がゆっくりゆっくり遠くに離れていく
私だけのために甘い音楽が流れていた
Volare 飛ぶよ 歌うよ 
青く塗られた青の中で 生きる幸せ

あんな夢は二度と戻ってこないだろう
そして私の手と顔を青く染め
不意に、風は私を運び
そして私は無限の空を飛んだ
Volare 飛ぶよ 歌うよ 
青く塗られた青の中で 生きる幸せ。
(繰り返し)

キッス💋

朝から~こう言う妖艶な物(キッス💋シーン)を見ちゃうと~💕 それゃ~もう~
週末…  はりきっちゃう~(何を???)

📣頑張れ〜⁉️

スペイン美女🥘ペネロペちゃん最高〜❣️いけてます。(^^)
焼肉で充電🔋🔌!週末は、頑張ろう〜💋
って何を❓爆笑🤣

パンプスから伸びる細い足首が好きでした。

見入っちゃった…笑
ペネロペ・クロスはやはりカッコいいですね。
靴がまたなんとも…
私、オシャレの基本は足元からという事で、ついつい目が靴に行っちゃいます。😅😅😅
若い頃は、女性のヒールの高いパンプスからの細い足首姿がとても魅力を感じました…❤️
あ〜あ、踏まれたい…(冗談です)🤣🤣🤣
朝からすみません💦

Sではありませんが…

正直、ペネロペ・クロスだったら踏まれても良いと思いますよ🤣
太っちょはご勘弁!

チークダンス命🕺

ラテンダンス💃は女性が男性を誘う、挑発させる、興奮させる踊りではないかと思います。ペネロペ・クロスだったらなおさらです💦。近年ラテンダンス界は圧倒的な男性不足だと聞いてます。これはスペインだけの傾向ではないと思いますが、今から習えば男性は女性パートの選び放題だという事です。私は遠慮しておきますが…。だって体固くて動かないから🤫。チークダンス🕺🏽で我慢します😋

現在コメントは受け付けておりません。