同窓会の準備を始めよう

【投稿】同窓会での会話を語ろう!

同窓会が間近まぢかになると、誰と会いたいなぁ~💓あの人と会話したいな~💓あの話を聞きたいなぁ~💓あの子はどうなったのかなぁ~?と、想いを巡らせている人も多いと思う👀

そこでブログを活用して、事前に伝言板のように打ち明けてしまうって作戦もアリかなぁ?例えば「〇〇さん、是非話しかけてください!」とか「二次会では隣の席に座らせてください!」とか、「あの武勇伝の話の続きが聞きたい~👂」などなど。

事前に相手に伝えておくと、後悔しないですみませんか?時間の無駄も省けて、うってつけだと思うんだけど~。当日にお酒の勢いで勇気を出すより、事前に勇気を出してブログで伝えた方が良いと思うんですよね👀

ひょっとしたら、準備委員会の誰かが事前にその場をセッティングしてくれるかもしれないし~👀よ~し、私も勇気出して伝えます~!

402番の人、昔から気になってたので、会場で少しお話しできませんか?私は154番」ふぅ~なかなか勇気がいるね~💦

さぁ~みんなも事前に伝えちゃおうよ~💓

3 COMMENTS

勇気を出して

いいアイデアですね。だけどこの歳だからもう何も恐れることはないと思いますよ。でもこれはこれで面白いかも。

返信する
のど飴舐めなきゃ~

きえぇぇ~ 恥ずかしい😆
でも、いっぱいあり過ぎて~ あれも、これも、それも👀
取りあえず、当日は精力的に動き回る作戦です~

返信する

コメントを残す