登山に朗報・もうパンツをおろさない!

女性冒険家が考案したチャック付きズボンが密かな人気です。野外活動中にどうしても我慢できない尿意や便意に背は腹に変えられないとはいえ、やっぱり外でズボンを下ろすのは恥ずかしいですよね。

そこで考えついたのがこの商品。前後についた特殊なチャックを開けるとズボンを下さなくても用をたせるように設計されたズボンだ。外出先での突然の尿意や便意に悩む、女性の心強い味方だ。

前からでも後ろからでも開くチャックで、必要なだけ左右に広げると、周りから見られても、バレにくい格好で用を足せる。

今年はパンツをおろさず「高尾山」に行けるかも?

7 COMMENTS

伊賀忍者

パッと座ってサッと済ます。まるで忍者だ😅

笑ってしまった💦

ついでに下着にもチャックを付ければ、もっと便利ですね~💦

伊賀忍者

いやいや、ずらすのが良いんですよ。わかっちゃ無いねー😂

笑ってしまった💦

最中に、ずらした指から下着が滑り落ちたら~ もう大変💦

WC

ズボンを下ろさなくてもすむのは便利そうだけど,恥ずかしさに変わりはないと思うのですが… 着衣や手指に糞尿がこびりつかないか懸念もされます.営業妨害とは思わないでください.消費者がいだくであろう不安を代弁したまでです.商品改良に役だててください.

WC

さきほどのメールで代弁と大便をかけました.わかる人はわかったかな.おあとがよろしいようで…

現在コメントは受け付けておりません。