初夏のうららかさを感じよう

【投稿】これ美味しいよ~タカラ「辛口ゼロボール」

昨年10月に発売されたノンアルコールチューハイ、 タカラ「辛口ゼロボール」。 放映中のCMでは、元プロテニスプレーヤーの松岡修造さんが「待っていたのはこの辛口!」と、熱いメッセージで応援をしている。

実は私、この1ヶ月間禁酒をしている。 まずスーパーなどで買物の際には、ビールやアルコール類を買わないことを徹底している。 でも人間だから、たまには飲みたいこともあるよね。 そんな時はノンアルコール飲料を買うが、この頃はこのノンアルコールチューハイを買っている。

キレのある辛口が特徴の「辛口ゼロボール」は結構なお酒感を実現している。また個人的におすすめなところは、カロリーゼロ、プリン体ゼロ、甘味料ゼロと、三拍子揃っていることで、健康意識の高い飲料となっている。

肝臓が弱っているあなた、禁酒を勧められている同級生の諸君、このノンアルコールチューハイ、おすすめです。

3 COMMENTS

禁断症状出ない?💦

へぇ~そんなに美味しんですか?
でも、今の所禁酒する理由が無いので、そのままインアルコールで飲んでみます👀
最近は、タコハイにはまってます💕 美味しいよ~
で、投稿者さんは、なんで一か月禁酒なんですか?

匿名と言う名の匿名

私は十何年「オールフリー」一本です。
浮気はなし!
今では生ビールより🍺🍺飲みやすいですよ。(笑)

🚗ならわかるけど…

え?晩酌もノンアルコール?
お水かむぎ茶で良くない?🤭

現在コメントは受け付けておりません。