春のうららかさを感じよう

私流❤️黒豆を使ったクリームチーズ揚げ

春巻きの皮があったので1品、広島産の牡蠣フライが送られて来たので2種類揚げ物して作っちゃいますね!

材料

①春巻きの皮
②クリームチーズ20gを半分に切る
③黒豆
④サラダ油
⑤オマケの牡蠣フライ冷凍

作り方
①春巻きの皮にクリームチーズをのせ、黒豆ものせ、巻いていきます。

②フライパンにサラダ油を入れ、揚げていきます。

色がキツネ色になればOK

ついでに牡蠣フライもパリパリ揚げました。

牡蠣フライと黒豆クリームチーズ揚げの完成です。

先に牡蠣フライと野菜を食べて、最後にデザート感覚で黒豆クリームチーズ揚げを食べました。いつもそうなんですが、思いつき料理が多くてごめんなさいね!

是非、黒豆が余って、クリームチーズ、春巻きの皮で揚げてみようかな〜と思った方はお試しあーれ!