梅雨…。窓の外は雨

【投稿】楽しい鍼灸院 その⑫

先週でこの『楽しい~』シリーズは終了しようと思ったけど、面白かった~💓と言われたら、ついつい私の「優しい性格」に火がついちゃって🔥せっかくなのでシリーズは続けちゃいますよっ💓元気が出るツボ知ってますから、バンバン刺激してまた楽しくやっちゃいますよ~💓任せてください!!!

この話は、最近特に多くなってきたのですが、ツボは万能だと勘違いして、少しエッチな患者さんから、ニヤニヤ顔で近づいてきて、「先生、あっちがビンビンになるツボ教えて~💓」とか「女性を気持ちよくするツボあるの?~💓」と図々しく聞いてくる👂

患者さんに限らずちまたでも、私が鍼灸師だとわかったら、この手の質問をして来る人が多い💦ここだけの話ですが、ある同級生にも聞いてきたヤツがいる👀しかも、私を夜の帝王みたいに「ツボで女を落としているんじゃないの?👀」「ツボでブィブィ言わしてんじゃないの?💓」とバカな事を言って来る人もいる💦本当に困ったもんですよ💦

確かにその手のツボはあるし、効果的なのは知っている。糖尿病や泌尿器系の病気によってEDになったり、女性が婦人科の病気で不感症になった人を治療するツボもある。

しかし、このツボはあくまで治療が目的であって、その手の趣味趣向に使うツボではないんですよ💦

この際はっきり言っておきますが、ツボ療法は治療手段であって、困った変な目的に使われるものじゃないし、私もその手の治療やアドバイスをするつもりは一切無いですから!

アイゴぉぉ~本当に変なことを考えるやつが多すぎるよ~💦秋の東天紅で、こそこそ私に近づいてこの手の質問をして来たら、ケリ入れるからねっ💦はぃ~次は?

10 COMMENTS

中折れタイプ

いやー、最近男性も息子の立ちが悪くてねえー😱
そう言うツボ無いかな??

時々先生😎

中折れタイプ さん
 ほら~ほ~ら、さっそくだよ~💦👀 中折れとか息子とか~たちが悪いとか~
一度こちらに来てください~ ケリ入れてあげるから~😆
バ〇〇〇ラでも、たんまりお飲みください~😂

妄想男子

そうなんだよね。歳を取ると男はみんなスケベになって行くから、オラも気をつけなきゃ。

時々先生😎

妄想男子 さん
 年取るとスケベになる変な奴と💦 年取ると清廉潔癖で高尚になる私みたいな人がいます~😍 皆が皆じゃないから~ 警察に捕まらなように気をつけましょうね💦

トウテンコウまで

いやあ、このシリーズが終わりかなぁと内心残念だったけど、まぁやるんだね。
よかったよかった。
同窓会までは頑張ろーね😛

時々先生😎

トウテンコウまで さん
 応援ありがとうございます💓👀 そうなんですよ~ 終わろうとしたんだけど、残念という声を聞いちゃったので、ならば、もう少し頑張ろう~👍てなったんだよね😜
東天紅までネタが持つかな?💦あと何回投稿すれば東天紅?😆

頑張れ~👊😆🎵

記事に対するコメントは、
今回 控えさせていただきます。❌🙅🆖⤵️笑笑

11/9までのシリーズ継続…(すごいよね⤴️⤴️)
体調管理に気をつけて頑張ってくださいね~\(^-^)/
毎週土曜日の朝は、先生の記事が気になって心がムズムズしていますよ。(なんてね。笑)

時々先生😎

頑張れ~👊😆🎵 さん
 どうぞ~お控えくださいましぃぃ~😊
体調管理は大丈夫なんですが、11月9日までネタが持つかが心配なんですよ~😆
えええ~👀 私が気になってムズムズ~?😍ってことは、恋してますか?💕ど~んと受け止まますよ~💋(なんてね。笑)

期待大👌

文章もオモロイけど、イラストもオモロイねえ。
今後も続けると言うので、ちょっと期待しちゃうよ。
ご苦労さま😭

時々先生😎

期待大👌 さん
 ありがとう😊 でも、そんなに期待されちゃうと、ちびっとプレッシャーかかるなぁ~😆でも、期待に沿えるようにネタを思い出しながら頑張ってみます👍私の治療院であったほんとに話なので、作り話じゃないですからね👀イラストは、管理人さんが徹夜して作ってくれてます~💓ウソ

現在コメントは受け付けておりません。