窓の外を眺めながら…

【投稿】楽しい鍼灸院 その⑮

夜の歓楽街にそれほど遠くない場所に治療院を構えている関係で、飲み屋の女性も結構いらっしゃる👀彼女たちも接客業で、夜も遅くまで働いているので、ひどく疲れている💦肩こりや腰の痛みもあるし、飲み過ぎで背中が張っていたり、下半身がむくんだり、いろいろと相談される。

仕事が休みの日や時間がたっぷりある時に、来院していただければ良いものの、彼女らもやることが多いのか?着飾ってない普段の自分を見せたくないのか?いつも忙しいお店の出勤前に来院されるケースがほとんどで、せわしなく治療するのは致し方ない💦しかし、出勤前のドレスアップした洋服や、勝負がかったような香水の匂いには正直、辟易してしまう💦

入り口に入ってきた瞬間からプンプン香水が匂うし、治療院の中もどこかのスナックのような臭いになるし、一番困るのは、ベッドの横になった場所が、しばらく香水の匂いが消えないのです💦ファブリーズをたっぷりまいたり、シーツを取り換えてもどこかしら残り香が残ってしまうのです💦本当に困っちゃいます💦

とあるスナックのママさんも、当院をとても気に入っていただけたのは良いのですが、とても大胆で声が大きく、遠慮というマナーを持ち合わせてない。

ある日、腰からお尻と太ももまでしびれると治療にお見えになった際に、うつぶせになって電気治療器を腰に当てようとしたら、「先生!もっと下!もっとお尻の下の方がしびれるの!」「ストッキングが破けてもいいから、中に突っ込んでもっと下の方をやってー!」と大声で言うのだ。

ストッキングを持ち上げ中の方に治療器をあて、しばらくそのままにしておいてもらい、カーテンで仕切っている隣の男性の患者さんの治療にかかると、その患者さんはニヤニヤ笑いながら私に、「先生!隣で何をやってんの?」と誤解されそうになった💦👀

まぁ~とりあえず、いろんな患者さんがいらっしゃるんですよ~💓は~ぃ、次は?

7 COMMENTS

爆笑です😆💣️✨

先生の困った顔が想像できて
朝から笑ってしまいました。
(ごめんなさい💦笑)
毎日、どんな患者さんが来るのか
ワクワク、ドキドキ😍💓?笑笑
これからも面白エピソード、
期待して待ってますね~👍️

時々先生😎

爆笑です😆💣️✨ さん
 ウケてくれましたか?🤣嫌なこともあるけど、こんなこともあるので~♬やめられない~とまらない~!♬という感じ💓と言うか、人生楽しんでま~す😍
今後に期待されちゃった~😁頑張りま~酢

匂いフェチ

へぇ〜。今日は夜の女編ですね。
やっぱり石鹸の臭いが、好きだな😊
お呼びじゃないか。

時々先生😎

匂いフェチ さん
 私も石けんの匂いが一番好きです💓一時、上着の内側のポッケに、小さな石けんをティッシュに包んで入れていた時期がありました~👀無駄な抵抗でしたが😂

ザワザワ

先生が羨ましい。
私もこの歳なので色気の方は卒業気味ですが、先生の記事読んだら朝から股間がザワザワしてまいりました。
今度、ママさん達の施術中にお伺いしてもいいかな?
ホッピー一杯おごります。

時々先生😎

ザワザワ さん
 へぇ?そんな色っぽい話じゃないんだけど、股間がザワザワしましたか?あんたも好きねぇぇ~👀で、見学したいとのことですが、あいにくヨコシマな人はお断りしてます💦その辺の熟女パブに行って発散してくださいまし~😆

タクティクス

私も加齢臭撃退のために60超えて香水をかけるようになりました。
石鹸の匂いは私も好きです。
確かそんなコロンもあったような…??
でも私は濃い匂いより柑橘系が好きですね❤️

現在コメントは受け付けておりません。