9月に咲く花のように

【投稿】転びました

なんでも無い所で転ぶ人が回りにいっぱいで、めちゃ慎重になっていました。駅の階段もゆっくりゆっくりだし、自転車乗る時もスピード出さない様にしてるし…。

その日はゴミ出しの日だったので、両手がふさがっていました。側溝に足をとられ、そのままドン❗アゴをゴン❗です。

手が出ないからアゴからいっちゃいまして😭

でも大した怪我にならずにホッとしていたら、次の朝です。アゴが髭みたいに内出血していて、会う人会う人に「アゴどした?」と聞かれます。

私は「ドン❗でガン❗です」笑ってごまかしました🤣

皆さん、くれぐれもご注意ください。

3 COMMENTS

ひまわりのような大切な友🌻

昨日、わざわざ途中下車して会いにきてくれた投稿者さん。
いつも通りの元気な笑顔でしたが、お化粧をしていてもうっすらと内出血がわかりました。
「とても痛かっただろうなぁ~(^^;)」
胸がキュンと痛くなりました。

3時間の弾丸トーク?笑 のあと 
「足がつらないように気をつけてね」と言い残して…
改札口を後にしました。

お互い無理をしないで
今を大切に過ごしていこうね💟

転びやすい💦

内出血のひげですか?👀 見てみたい👀
髭剃りのあとの出血のあとのぷつぷつみたいなのかな?
でも、あごだけで幸いでしたね💦鼻や目もぶつけたら、顔面中髭だらけで、もうオランウータンになっちゃうもん💦
秋の東天紅まで転倒しないように気を付けてくださいね😊
東天紅の入り口のエスカレーターで転倒したら、笑ってあげますね😂

ヒゲ親父

写真送っても下さい。良いお薬用意しますから😛

現在コメントは受け付けておりません。