梅雨…。窓の外は雨

【学校だより】社会の授業で会長にインタビューをしましたー東京第3初級

今日は3年生の社会の授業で、アボジ会会長、オモニ会会長にインタビューを行いました!

「もっと楽しく学校生活を送れるように、みなさんの笑顔が見たくて、給食を作ったり、先生たちを手伝っています。」

「第三学校の学生たちが、勉強も運動も頑張っていること、特に挨拶をしてくれることが嬉しいです。挨拶をしっかりすることは、とても大事なことですよ。」「これからもやりたいことを楽しんでください。」などと、話してくださいました。

この日を待ちわびていた子供たちは、少し緊張気味でしたが、「話が面白かったです!楽しかったです!」「ほめてくれて、私たちのことを考えてくれていて、嬉しかったです!」「オモニ会、アボジ会があって良かったです!」「オモニ会会長もアボジ会会長も同じ考えでびっくりしました。」など、各々感想を述べていました。

アボジ会会長、オモニ会会長、お忙しい中、本当にコマプスンミダ🙇

1 COMMENT

これからもよろしくお願いします。

こういう催しも大切だよね~💓 会長には頭が下がるもんね~💦
学校の先生も偉いけど、保護者たちの協力は、縁の下の力持ちだもん~💓

現在コメントは受け付けておりません。